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合格者説明会・入学手続きについて(変更のお知らせ)

学校全般

1月31日(月)、本校教職員1名の新型コロナウイルス感染症の感染が確認いたしました。その対応措置として2月3日(木)まで休校といたしました。そのため、合格者説明会及び入学手続きについて以下のように変更いたします。

参加を予定していただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

【合格者説明会】

1月31日(月)から2月2日(水)までのすべての日程を中止

【入学手続き】

①1月31日(月)は午後5時までの手続きとなります。

②2月1日(火)から3日(木)までは休校中のため手続きできません。

③2月4日(金)から2月10日(木)までは通常通り手続き可能です。

※手続き受付時間 8:00~17:00

※2月5日(土)・6日(日)は休業です。

※何かご質問等ありましたら2月4日(金)以降にお気軽にお電話下さい。

電話番号 0994-43-3310

以  上

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